Google検索で3位になってしまいました・・・・

こんばんは、城南住宅衛生の折原です。本日は品川区の築17年目のマンションでお風呂の追い焚き配管のお掃除と浴槽裏(エプロン裏)の高圧洗浄をさせていただきました。ご用命いただきましてありがとうございました。

 

いつも思うのですが、弊社のメインの仕事である「追い焚き配管のお掃除」というのは、配管の中が目に見えないので、キレイにしても実際にそれをお客様にお見せすることはできません。出てきた汚れをご確認いただくことしかできないわけです。

 

それに比べると、オプションでおこなっている浴槽裏の高圧洗浄というのは、きれいになった姿がはっきり見えますので分かりやすいですね。

 

まあ、浴槽裏はやろうと思えばご家庭でも洗えますが、追い焚き配管をご家庭で洗うのは不可能に近いので、追い焚き配管の汚れが出てお客様にすごく喜んでいただけるのは、とても嬉しいんですけどね。。無いものねだりって感じです。

 

さて、今回はひとりごとなのですが、な、なんと、Googleの検索で第3位になってしまいました!!パチパチパチ!!

1574118

え、何がって? もちろん弊社のページです。

 

すごいですよね! でもどのページかって?

 

はい、「焼き鳥のおいしい作り方(レバー編)」です・・・・(苦笑)

レバー

実は先日試しに「焼き鳥 レバー 刺し方」って検索してみたところ、堂々の3位にいることを見つけました。仕事とはまったく関係ないページなのですが。。。

 

ちなみに何でこのページの順位が上がったか自己分析してみると、まず、そもそもレバーの刺し方のページが少ないということ。そして、レバーの「細かい部位の分け方」と「刺し方のちょっとしたコツ」が書いてあるページが皆無に等しい、ということだと思います。

 

それにしても、嬉しい気もしますが、ちょっと複雑な気持ちでございます。でもそれだけ誰かが見てくださるのですから、いいことなんですよね!

 

ぜひ今宵はご家庭で焼き鳥を楽しんでみてください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011