必見!お風呂の一つ穴から汚れが出てくる瞬間(東京・追い焚き配管洗浄)

こんにちは、城南住宅衛生の折原です。本日は品川区の築9年目のマンションでお風呂の追い焚き配管洗浄(風呂釜洗浄)と浴槽裏の高圧洗浄をさせていただきました。ご用命いただきましてありがとうございました。

 

さて今回は動画を一つ。

 

先日、知人のお宅で洗浄させていただいた際、汚れがドバっと出てくる瞬間をスマホで撮ってみました。

 

弊社では風呂釜専用に開発された洗浄剤を使い、おいだき配管に入れて汚れを浮かしますが、それを浴槽に排出する際、汚れがドドドっと出てくる時があります。通常、配管の汚れは白っぽいのであまり分からないのですが、茶色やグレーに着色されて出てくる場合があり、その時は肉眼でもよく分かります。この場合は茶色だったので、結構インパクトがあるのではないかと思います。

 

では。。

YouTube Preview Image

 

いかがでしょうか。市販の洗浄剤だとこの汚れが取れないんです。皆さんもジャバなどを使っていて「何も出てこないな~」と思われた方が多いのではないでしょうか。

 

もし、お風呂の一つ穴の奥の部分、つまり「追い焚き配管」を掃除してみたい場合は、ぜひお気軽にご相談ください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011