セブンイレブンのワイン、恐るべしコスパ!

こんにちは、城南住宅衛生の折原です。弊社はお風呂のお湯が出てくる穴の奥の「追いだき配管」という部分を専門にクリーニングする業者です。本日は大田区の築22年目のマンションでお風呂の追い焚き配管洗浄(風呂釜洗浄)をさせていただきました。昨年に引き続きリピートでのご用命をいただきましてありがとうございました。

 

さて今回はひとりごとです。私はお酒が好きで、ビールから焼酎、日本酒、ウイスキー、ワインなどなど、アルコールの入ってるものでしたら何でも好きなのですが、最近ワインはスーパーで買わずにセブンイレブンで買ってます。

 

それがこれ。アンデスキーパー。

SONY DSC

セブンイレブンとメルシャンと共同開発のチリワインで、ブドウはカベルネ・ソービニオン主体。味はというと、毎日のテーブルワインとしては全く問題なしのテイスト。もちろん抜群に美味しいってわけではないですが、なんといってもこのワイン、お値段が税抜378円!! スーパーで売ってるワインより安いじゃないですか!!

 

普通コンビニは何かと割高感があるんですが、このワインに関しては断然コスパがいいですよね。というわけで今日もこれで乾杯です。。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011