第2期が終了しました(東京・追い焚き風呂釜洗浄)

こんにちは、城南住宅衛生の折原です。弊社はお風呂のお湯が出てくる穴の奥の「追いだき配管」という部分を専門にクリーニングする業者です。本日は品川区と大田区のマンションでお風呂の追い焚き配管洗浄(風呂釜洗浄)をさせていただきました。ご用命いただきましてありがとうございました。

 

さて、弊社は4月決算でありまして、先日の4月30日に無事第2期目を終えることが出来ました。

 

おかげさまで創業から途切れることなく多くのお客様からご用命をいただき、第2期は年間286件のお宅でお風呂の追い炊き配管クリーニングをさせていただきました。ご用命いただいた皆様には本当に感謝申し上げます。

SONY DSC

弊社は小さな会社ですし、この仕事は1日で多くて2件しかできないため、2か月以上もお待たせしてしまうこともありました。特に年末年始はご予約が集中してしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

 

今後も一人一人のお客様を大切に、一生懸命仕事をさせていただく所存です。

 

そして日本中・・・・は難しいですが、少なくとも城南地域のお風呂の衛生環境を最良にするべく、日々精進してまいります!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011