東京・大田区の築22年目のマンションで風呂釜追い焚き配管クリーニング

おはようございます、城南住宅衛生の折原です。弊社はお風呂のお湯が出てくる穴の奥の「追いだき配管」という部分を専門にクリーニングする業者です。本日はこれから大田区のマンションでお風呂の追い焚き配管洗浄(風呂釜洗浄)をさせていただきます。ご用命いただきましてありがとうございます。

 

さて今回は月曜日に実施した洗浄の報告です。ご依頼者様は息子さんと二人暮らしをされているご年配の女性です。洗浄中、ほぼ同席してくださって、地元のグルメ店の情報から毎月行かれているという温泉旅行まで、色々なお話をお聞きすることが出来ました。

 

通常、風呂釜洗浄は一人でおこないますので、2~3時間孤独に作業するのですが、お話しする相手がいると時間がたつのが早いですね。

 

ということで写真を撮るのを忘れてしまい、今回は配管から出てきた汚れのみです。。

SONY DSC

SONY DSC

しっかり汚れを取ることが出来ました。お話をしていても仕事はきちんとやります!

 

プロによるお風呂のおいだき配管の除菌洗浄(風呂釜洗浄)は1年に1回が目安です。お風呂の衛生環境を最高の状態にするべく、明日も頑張ります!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011