東京・品川区の築16年目のマンションで風呂釜追い焚き配管クリーニング

こんにちは、城南住宅衛生の折原です。弊社はお風呂のお湯が出てくる穴の奥の「追いだき配管」という部分を専門にクリーニングする業者です。本日は大田区の2軒のマンションでお風呂の追い焚き配管洗浄(風呂釜洗浄)をさせていただきます。ご用命いただきましてありがとうございます。

 

さて今回は先週水曜日の午前に実施した品川区の築16年目のマンションの洗浄のご報告です。ご依頼者様は4人家族で新築時からお住まいです。

 

まず循環金具(お湯の出てくる穴の部品)を分解してクリーニングします。ほとんど汚れていませんでした。

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

次に追い焚き配管のクリーニングです。追い焚き配管をお掃除する場合、給湯器内部のお湯の通り道も同時にクリーニングします。

 

時間をかけてゆっくりと汚れを溶かし出します。

SONY DSC

今回もしっかり汚れが出てきました!

SONY DSC

浴槽をお掃除してテスト湯はりをして終了です。約2時間の行程でした。

SONY DSC

プロによるお風呂のおいだき配管の除菌洗浄(風呂釜洗浄)は1年に1回が目安です。お風呂の衛生環境を最高の状態にするべく、明日も頑張ります!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011