お風呂のお湯は密かに汚染されます!?|東京・追い焚き配管洗浄

一見何の問題も無いお風呂のお湯。でも実は雑菌でいっぱい・・・・なんてこともあります。

 

「ジャバ」のCMでもそう言ってますよね。

 

そんなことにならないように、ぜひ一度プロの風呂釜洗浄(追い焚き配管洗浄)をおためしください。

 

では今回は品川区の築7年目のマンションにお住いの方の洗浄事例です。

 

お湯をためる頻度は週に2~3回、入浴剤は週に2回くらいお使いです。

 

まず循環金具(お湯が出てくるところ)の分解洗浄です。ゴム弁に少し湯垢が付いていますが、さほど汚れはないですね。

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

次に追い焚き配管を洗浄します。専門の洗浄剤を使いながら「風呂釜洗浄PRO」の特殊技術を使って、浴槽に汚れを出してきます。

SONY DSC

追い焚き配管の汚れはこんな感じです。白っぽいので見た目のインパクトは少ないですが、この汚れに雑菌が付着して増殖しますので、これを取り除かないと根本的な解決にはならないんです。

SONY DSC

見た目は洗浄前のお湯と変わりませんが、ミクロの世界ではしっかり除菌され、キレイなお湯になっています。

SONY DSC

ご依頼者様からは「気になっていた場所をしっかり洗浄していただきスッキリしました!」とコメントをいただけました!

 

お風呂のお湯の雑菌が気になったらぜひプロの追い焚き配管洗浄をお試しください!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011