埼玉・比企郡|戸建エコキュートの風呂釜おいだき配管洗浄

今回は埼玉・比企郡の一戸建て住宅の風呂釜おいだき配管の洗浄報告です。

 

実は2月に川越市で洗浄させていただいた方のご実家で、ご両親に「絶対やった方がいいから」とおっしゃっていただき、ご紹介していただきました。

 

給湯器は2017年製の三菱エコキュート。つまりオール電化ですね。エコキュートは汚れやすいので気を引き締めて洗浄に挑みます。

 

まず循環金具を外して洗浄します。非常にきれいですね。ほとんど汚れはありませんでした。

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

SONY DSCSONY DSC

では・・・おいだき配管を洗浄しましょう。じっくりと汚れを浮かしてじわじわと出していきます。

SONY DSC

しっかりとおいだき配管の汚れが出てきました。

SONY DSC SONY DSC

ご両親のお見せしたところ「汚れていないと思っていたら結構汚れていたので驚きました。紹介してくれた娘に感謝です。」とおっしゃってくださいました。

SONY DSC

ご両親から、地元のすばらしい香りの酒粕をいただきまして、後日甘酒にしてとても美味しくいただきました。ありがとうございました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011