ジャバをやっても汚れが取れたのかよく分からない

今回は東京・目黒区の築10年目のマンションでの洗浄事例です。

ご依頼者様からは「築10年が経ったし、ジャバをたまにやってみても汚れが取れたかどうかよく分からないので」ということでご用命をいただきました。

ジャバをお使いになったことのある方ならよく分かると思いますが、ジャバを入れても目に見える汚れは出てきません。

もちろん、少なからず汚れは取れているのですが、あまり顕著な取れ方はしません。どちらかというとジャバは「除菌」することを主眼として作られていますので、付いてしまった汚れはあまり取れないんです。

では洗浄してみましょう。まず循環アダプターの分解洗浄です。まあまあきれいですが、取り付け部に少し湯あかが付いていますね。

次に追い焚き配管を洗浄します。弊社では追い焚き配管用に開発された特殊洗浄剤と特殊技術を使って汚れを積極的に排出させることが出来ます。

これが配管の汚れです。皮脂やアカ、石鹸のカスや入浴剤などが含まれています。

テスト湯はりして完了です。ちょうど2時間でした。

一旦ついてしまった追い焚き配管の汚れは市販の風呂釜洗浄剤ではあまり取れませんので、しっかりと除去したい場合はプロの業者に風呂釜追い焚き配管洗浄をご依頼ください!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
https://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇