弊社ホームページで一番読まれているページは?(東京の追い焚き配管洗浄)

こんばんは、城南住宅衛生の折原です。本日は千葉市の一戸建て住宅でお風呂の追い焚き配管掃除をさせていただきました。ご用命いただきましてありがとうございました。

 

一戸建てはマンションに比べて配管の長さが短いので汚れが少ない、というのが理論的な仮説なのですが、実はそうでもありません。やはり追い炊き配管の汚れというのは、色々な要素が「たまたま合わさった時」にどっと出てくる、というのが実際の印象です。

 

ちなみに今回のお宅は2Fに浴室があり、給湯器との距離はマンション並みに長かったです。でも一戸建てで2Fにお風呂があるお宅は、マンションよりはるかに汚れていることが多いです。理由はイマイチ分かりません。

 

いずにせよ、自動お湯はりで汚れが出てくるようになったらかなり重症ですので、ぜひそうなる前にプロの洗浄をされることをお勧めします!

 

さて、今回はひとりごとです。

 

弊社のホームページをご覧になる方は、お風呂のことが気になっているかたばかりだと思うのですが、ではどのページをよくご覧になっているかというのを調べてみると、面白いことがわかりました。

 

例えばこの1か月間での第1位は、当ブログの「ジャバって効果あるの?」という記事です。

SONY DSC

まあこれは分かりますよね。お風呂の追い焚き配管掃除の専門店のホームページなんですから(笑)。

 

そして第2位はと言いますと、これは単純にホームページの「トップページ」です。これも当然ですよね。

 

さて、問題は第3位なんです。

 

それが実は・・・・・ブログの「焼き鳥のおいしい作り方(レバー編)」なんです。。。!?

レバー

これは私の料理の趣味を「豆知識」として書いたものでして、お風呂とは全く関係がございません。でもなぜかよく読まれています。私としては、どうせなら「焼き鳥のおいしい作り方(しそ巻き編)」の方がためになる?と思うのですが、なぜか「レバー編」なんです。。

 

ということで、ぜひ「焼き鳥のおいしい作り方(レバー編)」をご覧くださいませ(笑)。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011