お風呂の追い焚き配管洗浄済みの賃貸物件(宣伝です。。)

こんにちは、城南住宅衛生の折原です。本日は大田区の築15年目のマンションでお風呂のおいだき配管洗浄と浴槽裏(エプロン裏)の高圧洗浄をさせていただきました。ご用命いただきましてありがとうございました。

 

さて、今回は少々宣伝を。。

 

現在、賃貸物件では、お風呂の追い焚き配管(風呂釜)が「除菌・洗浄済み」で引き渡されるものは、ほぼ皆無です。

私の知っている限りでは台東区のデザイナーズマンション「東京松屋UNITY」くらいです。以前ブログで紹介させていただきましたが、こちらのオーナー様は住まいの衛生環境を大切に考えていらっしゃって、入居者が変わる毎にお風呂の追い焚き配管洗浄をされています。ですから新しい入居者は前の入居者のつけた汚れを気にすることなく安心してお風呂に入れます。

 

まあ、なかなかそのような賃貸物件には出会えないものですが、な、なんと、ひとつ発見しました・・・。

 

それが、このお家です!!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

これ、実は弊社(正確には私個人)が保有している一戸建ての賃貸物件で、追い焚き配管は私が責任をもって洗浄しております。。(笑)

 

ちなみに場所は千葉県茂原市ですので、都内在住の方にはちょっときつい場所ですね。。汗

 

当物件、今月末より入居可能ですので、気になる方はぜひお問い合わせください!! 都内と比べて家賃はとーってもお安いし、とーっても広いですよ!(詳細はこちらをご覧ください)

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
http://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

011