ジェットバス配管の除菌洗浄(東京・府中市)

今回はジェットバス配管と追い焚き配管の同時洗浄のご報告です。

ご依頼者様は東京・府中市の一戸建て住宅にお住いの6人家族です。

ジェットバスは6つの噴出口が付いているタイプ。家でもジェットバスが楽しめるのはうらやましい限りです。

でもジェットバス配管は追い焚き配管より更に汚れやすいです。。

そのため、しばらく使っていると「ジェットをONにしたら汚れが出てきた~」なんてことに。。

今回のお宅も白いアカが出てくるということでご依頼をいただきました。

ではまず追い焚き配管の循環アダプターを分解します。湯あかが少し付着していますね。(洗浄後の写真を撮り忘れてしまいました・・)

続いてジェットバス配管と追い焚き配管を同時に除菌洗浄します。だいたい1時間くらいかけてゆっくり汚れを出します。

浴槽の周りに汚れがたくさん付いているのが分かります。

続けてジェットバスの噴出口と給水口をクリーニングします。

テスト湯はり、ジェット運転をおこなって汚れが出ないことを確認して終了です。

ご家庭でジェットバスをお持ちの方はぜひ定期的なプロによる洗浄をおすすめします!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
城南住宅衛生
https://ko-project.net/
住所:〒140-0015 東京都品川区西大井3-7-21
TEL:0120-921-084
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇